susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

昭和記念公園

イメージ 1
 
 前回入口までしか行かなかった昭和記念公園。さっそく12日にダンナを連れてリベンジしに行きました。
 昭和記念公園では11月10日から「黄葉&紅葉まつり」というイベントを開催されているようです。
 紅葉を撮りに行ったわたしたちはそんなものも構わずひたすら写真を撮り続けました。
 
 
イメージ 2
 
 今回はちゃんと西立川駅で降り、駅前のファミリーマートでお昼を買ってから撮影に挑みました。
 ※ファミマ前にいた猫を早速撮影。
 
 わたしがD7000を購入したことによりCANON EOS kissX2がダンナのものになり、最近何処か出かけるごとにカメラ持参のダンナ。紅葉に至っては意外とEOSkissX2の方が色がキレイに出たりしているので(しかも腕をあげている・・)、ダンナ撮影の写真もちらほら混ざっております。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
 園内には写真を撮っている人がたくさんいましたが、12日の時点ではまだ紅葉を撮るには早い色でした。
 加工しているのでわからないと思いますが、見ごろはもう少し後な感じです。