susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

2011-01-01から1年間の記事一覧

西武園ゆうえんち スターキングダム

久々にパソコン使おうとしたら立ち上がりが悪くて結局トップページが開くまで1時間・・・ 時間、超もったいない・・・・・・。 で、写真縮小したりなんだかんだしていたらもうこんな時間。急いでUPします。 19日、西武園ゆうえんちへ行ってきました。ホ…

ディズニーシーに行ってきました。

今年の結婚記念日はディズニーシーに行きたいと年甲斐もなく言うダンナの要望に応えるべく、実際 の記念日は26日なのですが平日割引を使うため、昨日シーに行ってきました。ひとり5600円。 今年の5月にディズニーランドへ行った時は、自粛の影響でこ…

桧原村

やっと11月に入り、年末調整のため出勤日数が激減=のんびりできると思っていたわたしでしたが、 アホマネージャーのシフトの組み方の悪さで前半がまた忙しくなりそうで、しかもダンナとの休みが大して 増えていないので軽く落ち込んでいるわたしです。だ…

妻籠宿・馬籠宿へバスツアーで行く。

6月21日 馬籠宿・妻籠宿の日帰りバスツアーの写真です。 そもそもは大内宿へ行くべく福島のバスツアーを予約していたものの突然中止になり、その連絡の報せに同封されていた別のツアーを見てダンナが行きたいといって行った木曽路の旅。 なもんで、わたしは…

沖縄旅行〜石垣・竹富・由布・西表島の旅〜

1月10日~13日の3泊4日、やっと沖縄へ行ってきました。 やっと、というのは、昨年沖縄へ行こうとしたものの旅行を申し込んだのが1週間前で、国内旅行は10日前でないとダメと言われて行けなかったので、2年ぶりの沖縄になったのです。 ちなみに沖縄はこ今回で…