susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆・熱海旅行③~アカオハーブ&ローズガーデン~

伊豆・熱海旅行②~絶品料理と温泉で疲労回復!~のつづき。 旅館をチェックアウトして向かった先は、熱海駅からバスで15分で行ける「アカオハーブ&ローズガーデン」。 旅行誌に載っていた写真がきれいだったので行ってみることにしたのですが、到着すると…

伊豆・熱海旅行②~絶品料理と温泉で疲労回復!~

伊豆・熱海旅行①~前日に決めた旅行は不安でいっぱい~のつづき。 伊豆旅行をするにあたって是非とも行きたいと思っていたプランがありました。それは「ほけきょ庵」での陶芸体験。宿に着いてからダンナが予約の電話をしてくれたのですが、時間的に押してし…

伊豆・熱海旅行①~前日に決めた旅行は不安でいっぱい~

こんにちは。たった今血便が出たような気がするが気のせいかもしれないからとりあえず考えないことにしてみたsusieでございます。 今月ダンナが異動になり、急遽5連休とをいただきました。ホテルで働く者の5連休というものは非常に珍しいものでありまして…

公園でお昼寝したら、カメラを持って。

こんばんは。昨日から日記を付け始めたsusieでございます。 歯科治療と身体の不調について因果関係があるような気がしてならない今日この頃なのですが、10年前に遡って考えようとしても、ずっと続けていた日記を1年ほど前(それすら定かではない)に全て捨て…