susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

昭和記念公園・・・の入り口?

イメージ 1
 
 こないだひとりで昭和記念公園に行ってきました。というの写真共有サービス「写真部」で先月わたしの写真が一定期間トップ10入りしすっかりいい気になってしまったので、なんとか良い紅葉の写真を撮りたいとカメラ片手に向かったのでありますが、時すでに遅し、着いたら閉園間際でした。ていうか電車の中で「そういえば駅どこだっけ?」と調べ、そこで営業時間を知るっていう・・・。16時半って早すぎ。そんなわけで紅葉写真というより夕焼け写真になってしまいましたがアップさせていただきます。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 閉園時間になっても普通に人がいるし、あれ?出口から人が出てくるぞ?と思ったら、まだ中に入っていなかったようで・・・(入園料払ってねーだろヾ(ーー )ォィ )またリベンジしに来るしかないか・・・。
 
 
 ずっとTaylor Swiftの「The Last Time」を聴きながら撮っていました。
 お暇な方はyoutubeか何かで流しながらご覧になってください。いい感じです。