susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

昭和記念公園の紅葉2014

イメージ 1

11月17日、今年もまた昭和記念公園の紅葉を撮りに行ってきました。
紅葉情報を調べるでもなくなんとなく休みの日に出向いているだけなので、見頃なのかどうかが危うかったのですが、当日たまたまメールしていた友人から「今日テレビでやっていたよ」との情報を受け、今年こそはと意気込んでやってまいりました。


イメージ 2

・・・・・・およ?散って・・・る(爆)。
しかもこれまた一昨年も同じことをやりましたが、遅い時間に家を出たので日も暮れてやがるっていう。
ダンナが今年こそは2人乗り自転車に乗ろうと誘ってくれたけど、あいにく貸出時間が過ぎていた。ちゃらりー。

イメージ 3

てなわけで、めちゃくちゃ早歩きで絶好スポットへ向かうわたしたち。
でも今年はマニュアルモードで撮っているのと、だいぶ加工技術が上がったおかげで、なかなか良い写真が撮れたのではないかと自負しております。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

昭和の時代展という車の展示会もやっていたのでついでに。

イメージ 7

車に興味ないけど買うならスバルが良いと密かに思っていたのに、昔はこんなに可愛らしい形をしていたのか。

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

東京ドーム40個分に相当する広さらしく、閉園に間に合うように急いで歩いていたため、翌々日ものすごい筋肉痛になりました。つ、疲れた・・・。

イメージ 13





ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1ポチお願いします。
イメージ 14