susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

日比谷公園ガーデニングショー2014②





イメージ 1

これはこれはわたくしの好きな多肉だらけの寄せ植えではありませんか。

イメージ 2

大きい多肉の隙間からグリーンネックレスまで。うはうはですな。

イメージ 3

こういうのも落ち着きがあって良いですね。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

これも良かったですね~。

イメージ 8

ずっと見ていられる。

イメージ 9

流木に埋めた多肉もまた良い。これやりたい。

イメージ 10

テレビの寄せ植え。もうなんでもあり。

イメージ 11

これも良かったです。

イメージ 12

コケも良し。

イメージ 13

季節によって変えるのもガーデニングの楽しみのひとつ。

イメージ 14

こんなシンプルなのもけっこう好み。

イメージ 15

いいとこどりでお洒落なガーデニングが出来れば良いけど、

イメージ 16

欲張り過ぎると変なことになるからなぁ。勉強しなくては。

イメージ 17

うむ。

イメージ 18

そいえばmomoeちゃん家の庭のくるみチップも良かったなぁ。

イメージ 19

ガーデニングショーはとにかく参考になりました。わたしも頑張らねば!



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1ポチお願いします。

イメージ 20