susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

入間航空祭2017

イメージ 1

今年も行ってまいりました、入間航空祭

なんだかんだ10年くらい連続で行ってるんですけど、今年はちょっと違うんです。

カメラを持って行きませんでした。





イメージ 2

すみませんね、騙して(笑)。

現地で購入したレターパッドです。

これを買うことが今年の一つの目標でありまして。

文通を始めてから文具狂と化してしまったわたしであります・・・。



イメージ 3

なかなかカッコイイ写真ですが、撮ったのは女性っぽいです。

今年はブルーインパルスを久々に肉眼で見たので、

いつもとは全く違う迫力を感じました。

かといって周りのシャッター音を聞くと撮りたくもなるのです。

しかし毎年思いますが、航空祭は本当に良いです。

地元がこんなに盛り上がるってなかなかありませんから。

来場者数が多すぎて電波が繋がらなかったものの、ブロ友BJさん達にも無事会え、

とても平和な1日でした。



ケンカの特異日だけあって、ちょこちょこ言い合っていましたけど、

わたしを悪者にして嬉しそうなダンナに帰ってから謝らせたのは

言うまでもありませんけどね!



来年も平和に見られますように。