susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

沖縄出張あと半分。

イメージ 1

沖縄出張も気づけば半分を終えていました。
沖縄に来た当初、一緒に来た仲間とちょっと色々あり、せっかく大好きな沖縄にきたのに早々精神崩壊しかけ大変だったのですが、現地の人々や同じく東京の別の事業所から来た人たちに支えられて、今とっても充実した毎日を送っています。
なにより前職の仲間とも再会でき、再び意識の高い仕事に携われることがうれしく、なんだったらしばらく沖縄で暮らしたい勢いです。
ダンナはいいとしても、猫がな…。

写真は寮から職場までの道沿いの海。
職場はこれよりもっときれいな海が一望でき、9時から夜遅くまで働いていても窓からの眺めで癒され、休みなく働けそう。車通勤というのも大きいのかも。
来月また混雑した電車で通うと思うと…帰りたくないなぁ。
そんな気持ちです。

観光したときの写真とかも載せたいんですが、写真縮小の仕方がわからず(ー ー;)