susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

ディズニーランドは今が安いの続き。

イメージ 1
 
 
 つづきです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 キャラ物も一応撮ったんですが、画像のアップに制限があると思ってほとんど省略してました。
 で結局2記事目って・・・。だったらピノキオも載せてやるわい。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 こぶたも載せるわい。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 ピエロだって載せたるわい!
 
 
 
 
イメージ 10
 
  じゃーん、バズ・ライトイヤ―のユニフォーム♪これ着てみたい。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 ミスターインクレディブルは初めて見たので、ちょっとだけ興奮。フガフガ。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 セクシーポーズでくるくる回り、観客がおおーーーーって大興奮。たぶんミッキーより。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 あー、オークションに出したらぱみゅぱみゅが落札しそうなスカート。
 
 
 
 
イメージ 14
 
 最後、ミッキーが来たんだけど・・・・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 それより後ろでくるくる回転してる人にビックリで、そっちばっか見てて、ミッキーの印象ゼロっていう・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 どーなってんの、これ?
 
 
 
 
イメージ 4
 
 なんだかんだで最後まで見ちゃって。
 
 
 
イメージ 5
 
 また食べる。
 
 
 
イメージ 6
 
 フローズンパイナップル。このときダンナが食べてたローストチキンのほうが、はるかに旨かった(笑)今度そっち買う。
 
 
 
イメージ 7
 
 蝋人形みたいな白雪姫。
 
 昔はアトラクションにしか興味なかったのに、この年になると(?)アトラクションで待つのも嫌だし、カメラのおかげでパレードは見れるようになったし、ショッピングもおもしろくなってきて、楽しみ方が変わりつつあります。うん、とにかく待つのが苦手になりました(^_^;)