susieの旅ブログ

埼玉在住都内に勤める40代主婦の旅と本の記録。

ディズニーランドは今が安い!

イメージ 1
 
 
 首都圏在住の方はご存じかと思いますが、関東にお住まいもしくは通勤している人は6月いっぱい、5200円でディズニーチケットが買えちゃうんです♪通常6200円しますからね・・これは買いです!てなわけでですね、またまた行ってきました。入るなりミッキーポーズで写真を撮ってもらうわたしたち。短足なのがバレバレであります・・・。
 
 
イメージ 2
 
 毎度のことですが、ダンナがまず始めにファストパスを取りたがります。わたしがお腹が空いていると連呼しているのを尽く無視し・・・・・・。しかしこの日はチケットがお得な平日だからか混んでいて、ファストパスがほとんどやっていない状態。
 
 
イメージ 13
 
 お昼を食べてアイスを食べていたら、ちょうどパレードのお時間。あまり興味がなかったパレードも、一眼レフ持参とくれば撮りたくもなります。炎天下でワキ汗流しながらかなり撮りまくったわたし。しばしご覧ください。
 
 
イメージ 14
 
 やっぱ新しいカメラは違うねぇ~。
 
 
イメージ 15
 
 のちに出てくる白雪姫もそうだったんですが、人間じゃないみたいな肌でした。蝋人形みたい!!!
 
 
イメージ 16
 
 キャラクターものは興味がないわたしは、こういうダンサーの衣装には興味深々。色がきれい~。
 
 
 
イメージ 17
 
 とか見てたら、けっこう気持ち悪いのがやってきました。
 
 
イメージ 18
 
 このティガ―、すごいんです。しっぽでぶら下がるんですけど、なんか首つりみたいで・・・
 
 
 
イメージ 19
 
 ぶらーーーーーん。 左のうまの顔がまた・・・・・・。
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 3
 
 必死に漕いでいるのは演技なのか素なのか。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 涼しそうにみえますけど、この時すっごく暑かったんです。27℃くらいあって・・・ひーこらひーこら。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 なのにさ、こんな笑顔。プロですな。
 
 
 
イメージ 6
 
 しかし色がキレイですねぇ~。
 
 
 
イメージ 7
 
 蛍光色、けっこう好きです。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 うん、かっこいいね。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 ひともいっぱい!みんな安いの大好き!
 
 
 
 
イメージ 12
 
 このピーターパンも凄かった。この船、4人ブランコみたいに揺れるんですけど、どこにもつかまらずにめっちゃ漕ぐんです、ピーターパンが。こえ―――――っ。またなんか意地悪そうな顔が、如何にも血の気の多い感じ。
 
 
 
 
 あら。掲載出来る画像は2MBまでですって。カメラを新調したらやたら画像が重くって、パソコンは動きが遅いしブログにアップできないし、いいんだか悪いんだか。てなわけで、つづく。